忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金晩、いつものように出撃

今日は満潮が深夜という事もあっていつものポイントより少しずらしてみる

流れはゆるいがたまに潮目が現れる

その潮目めがけて

キャスト

キャスト

キャスト

そして少しずつ下流へランガン・・・・

気がついたらはるか彼方まで来ているではないか

そして今だ無反応><

キャストをしながら車に戻りまたしてもいつものポイントへ・・・

潮は上げだが下げのゆるい流れが♪

ゆるい潮に乗せて流してみる

「コツコツ」

・・・・・

乗らない

何度も繰り返すが超ショートバイトに中々フッキングできず

手持ちのルアーを眺めながらちと休憩

流れが少し強くなった所で選んだルアーは

「アダージョ赤金」

潮にのせ流していると

「ぬ~~ん」

何ともゆるいバイト!

ここ最近のバラし病を払拭するべくガツンと合わせる!

乗った^^

今日は絶対ばらさないぞ!!

気合を入れランディング♪

CIMG0073.jpg







サイズは59。

ここのアベレージサイズ

多分。

今日はがっちりフッキング^^

CIMG0078.jpg







これから爆釣タイムか?

と思いきや・・・

その後ショートバイトに悩まされサイズUPを目指し移動・・・

そしてLさんと合流

いい感じの流れに時おりベイトがピチャピチャ!

これは期待できるぞ!

と気合を入れなおし

キャストを繰り返すも最近の陽気に薄着で出かけたボクはあまりの寒さに集中力を欠く・・・

そうこうしているとYさんにHIT!

見えた魚体は75ほどのナイスワン!

水面に降りランディングをしようとした瞬間・・・。

あと1歩だったのに残念っす!

YさんのHITにやる気を取り戻しキャストを繰り返すも

ノーバイト・・・。

あまりの寒さに撤収となりました!

Yさん、早く呪い払拭してくださいね^^

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そう簡単にとけませんよ!

ひろ 2008/06/07(Saturday)20:37:03 Edit
◎ 無題

とけませんね~
昨晩はとうとう釣りすらさせてくれませんでしたよ!恐るべし・・・

Lucky 2008/06/08(Sunday)12:03:52 Edit
◎ 無題

マジっすか!
缶コーヒーじゃ解けないでしょうねw

JUN 2008/06/08(Sunday)16:06:19 Edit
◎ 無題

Luckyさん

呪いで眠気まで誘発されたんすか!?
かなりの強者でっす^^

JUN 2008/06/08(Sunday)16:07:31 Edit
◎ 無題

缶コーヒーでとけます!(笑)

ひろ 2008/06/08(Sunday)17:40:26 Edit
◎ 無題

鬼!!
分かったから今晩といてくれ!

Lucky 2008/06/08(Sunday)19:36:46 Edit
◎ ひろさん

缶コーヒーで解けちゃうんですねw
これから毎回、Luckyさん缶コーヒー差入ないとっすね^^

JUN 2008/06/09(Monday)08:31:07 Edit
◎ Luckyさん

昨晩は解けました?

JUN 2008/06/09(Monday)08:31:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]