忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は仕事が忙しく

全然釣り行けていないな(泣)

と、指折り数えていたら

実はすでに3日も行ってました・・・

週末も行くので結局、週5日・・・

そして完全週休二日のボクの出勤日数は週5日・・・

なんでこんな事を考えたのか謎ですが(笑)

それはそうと

昨日は3HIT2キャッチでした!!

80と70、どちらも中々のコンディションだったんですが

ドラグ全く出されず

全然引かない><

なぜだ??

それでも最後の1本はドラグを引き出し

中々楽しませてもらったんですが

ラストランでストラクチャーに突っ込まれそうになり

ドラグを押さえて強引に引寄せていると

ルアーが空中に舞いました!!

そして見事にフックがビロ~ン。

もしかしたらドラグ設定がキツすぎるのかな~

最初の2本はランディングし撮影しようとデジカメに手を伸ばしますが

電池が無く

仕方ないので携帯で撮ってみましたが全然見えない><

デジカメの充電を済ませいざ週末♪♪

暴力的な引きを見せてくれる魚と出会えますように^^

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

しかし、気づけばだいぶ釣れるようになりましたな~
出会ったころは・・・・(笑)

surfstar 2008/11/14(Friday)10:54:34 Edit
◎ 無題

仕事が忙しいのか、あれが忙しいのか・・・(笑

かぼす 2008/11/14(Friday)11:17:19 Edit
◎ surfstarさん

本当すね~

師匠がいいからでしょ~!!

JUN 2008/11/14(Friday)11:37:10 Edit
◎ かぼさん

なにをおっしゃいます!!

仕事中に釣具屋を巡らせる人がいるからです!!!

JUN 2008/11/14(Friday)11:38:12 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]