忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近、着実に数を増やしつつある支局数。。。

しかもつい最近では

大分県外にも1つ出来たとか出来てないとか(笑)

このままでは全国にまでその勢力が広がる勢いだ。。。

ブログ上でその名を明かすのはボク自身、非常に危険だが

ここは勇気を持って明かすとしよう・・・。


そう!!

その名も、、、



ガセネタ情報局だ~♪(爆)



週の始めの月曜日、県南から支局長が来るというので

出かけてみる。。。

到着してみると


「60クラスのデブデブ君1本獲ったよ~」



MNtATi7YgD3WXREhfM4O_360_480-5b1ece1d.jpg

































(画像:支局長ブログより拝借)



と、支局長・・・

しかし前情報ほどの爆発力は無いようだ・・・

「も、もしや、、、コヤツも情報局の回し者なのか??」

と、疑惑を抱きながらもとりあえずキャストを繰り返す・・・

すると・・・

ついに。。。

キタ~~♪♪



IMG_0506.jpg



































って、、、(沈)

前情報では80UPのブリブリ君??

の、ハズが~

この魚、、、

明らかに50㎝ありませんよね。。。(笑)



その後もガセネタに踊らされるように黙々とキャストしましたが

沈黙。。。

帰り際にわざわざ出張して来たのに不満気な支局長を

他のポイントに誘いましたが


「アタシ、ココロオレタカラカエルネ~。」


と撤収。。。

そして朝起きてみると支局長から夜中の着信が・・・

どうやら寄り道したらしい・・・




OMPTfthtXOsAS6ZOK78H_360_480-c31ea7b3.jpg


































アナタ、頑なにカエルって言ってたよね~!!

しかも、、、

そこ、オレが誘ってたポイントじゃん(爆)


ボクの所は奇跡的に、この程度の被害で済みましたが

もしかすると、、、

アナタの所にも魔の手が忍び寄っているかもしれません。。。

皆さ~ん

要注意ですぞ!!!!








PR

◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]