忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣友がポコポコシーバスを釣上げて行く様を横目に

イダのお手本フッキング連発に終わった昨日・・・

いざ、リ・ベンジ!!

まずは昨日のHITパターンで攻めてみますが反応がありません。

ルアーチェンジ、リトリーブコース、流し方

思いつく事をひとつずつ試してみます・・・

そして

割と近めの流れのヨレを

キレイな弧を描くように流すイメージでドリフトしていると

「ゴチン!!」

久しぶりに味合う強烈で気持ちのイイバイト♪

流れに乗って上へ下へ元気良く暴れ

十分楽しませてもらった所でランディング♪♪
IMGP0241.jpg




















OGでランディングした瞬間ルアーが外れ危機一髪!!

75㎝のマルキャッチ^^v

外れたルアーを見てみると・・・

IMGP0243.jpg




















フロント伸ばされ、テールは折れていました(冷汗)

その後ショートバイトを乗せきれず、Lさんが足元バラシで

STOP FISHING.

この季節、まだまだ違うエリアも調査してみる価値がありそうです!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

俺もフック伸ばされてみたい~

Sea wolf 2009/06/15(Monday)13:31:51 Edit
◎ 無題

鼻の下が伸びてると釣れませんよ

surfstar 2009/06/15(Monday)15:11:43 Edit
◎ Sea wolf さん

やっぱ小まめにフックの手入が必要ですね~

JUN 2009/06/15(Monday)16:08:21 Edit
◎ surfstarさん

上手い!!

JUN 2009/06/15(Monday)16:09:09 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]