忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、無難に近場から


09b396d3.jpeg





























最近、やたらと話題の


「パワースポット巡り」




d0e3437e.jpeg






















IMGP1246.jpg





























IMGP1275.jpg





























の、はずが・・・


ここまで来たなら行ってみよう!! 的な軽いノリで



IMGP1289.jpg






















桜島突入!!



IMGP1293.jpg






















なぜか黒いファミマと



IMGP1295.jpg






















長渕の叫びを聞きながら



IMGP1299.jpg






















桜島~♪


てな具合のGW


まっ!!


たまにはNo Fishingな休日も有りっすね~


しか~っし!!


NEWカメラへの物欲が沸々・・・


だって・・・


「もっと色んな写真、撮ってみた~いYO!!」


何か簡単に色んな写真撮れるよ的な


THE 入門的なカメラって無いんですかね。。。










PR





「あぁ~~!!!モルディブ行きて~~~!!!!」


完全に釣りビジョンのモルディブGTに影響されますた・・・。


で、気がついたら。。


FISHERMANにメール送ってました(汗)




そして本日到着したのが・・・




IMGP1086.jpg

























FISHERMAN Big Game ハンドル!!



IMGP1087.jpg

























なんと、1万円以上お買い上げで送料&代引き手数料0円!!


この殺し文句に妙にお得感を感じてしまい




IMGP1089.jpg



















2つ購入(笑)


前々から、純正ノブが微妙に大きすぎると思っていたので


カーボンノブ買おうか。それとも新しく発売された


夢屋ハンドルノブ買おうか。と、かなり迷ってましたが


カーボンノブ1つ+@の値段で2つ買えちゃう!!


しかもカッチョイイ~~~♪♪


デザインもかなりお気に入りですが何より


軽くて握り易い!!




・・・。




「早く使いて~~~!!」















ある日の妄想・・・。


「毎日のようにやりたい釣りに


行きたいな~(笑)」


と、ふと考える・・・。


こんな釣りバカ末期症状を実現する為に


巡りに巡った妄想が行き着いた先は


やっぱり、時間とお金(笑)


そんなおバカな事を考えながら、ふらりと立寄った本屋で


ボクの目に飛び込んで来た求人本!!




IMGP0978.jpg



























その名も


「裏のハローワーク(爆)」


マグロ漁船からマリファナ栽培、臓器ブローカー・・・


などなど(笑)


一般的には知られていない刺激の多いお仕事が


紹介されています(笑)


残念ながら・・・


すぐに参考に出来そうな話しはあまりありませんでしたが


色んな所にヒントが落ちていそうです^^



とりあえずは


収入を減らさずどうやって時間を作るか。。


もう少し真面目に考えてみますか~~♪♪






話しは変わり



次のオフショア遊びの準備をしている時の事。。。



毎度毎度、思う事なのですが・・・



ワイヤー貫通式ルアーのフロントフックを取り付けるスイベル・・・



IMGP0990.jpg




















↑↑この部分↑↑


のスプリットリングの取付けに


やたらと時間を取られるのはボクだけでしょうか・・・


押せば引っ込み引っぱりゃ力が入らず(汗)


もどかしい!!!!!!!



どなたか~


簡単に取り付けられる方法教えてください!!












ついさっきまでプチオセンチでした(笑)




ボクの釣りバカ病が災いしたのかどうかは


定かではありませんが



最終的には


「先の事が考えられない!!」


って言う事で・・・


また一つの別れを経験しました(汗)


思えば今までも


色んな別れを経験してきましたが


別れの原因がなんだか


大人な事情に変わってきた気がします。。。


気がつけばボクも


もうそんな年頃なんですね(笑)






そんなプチオセンチ気分を投げ飛ばそう!!


と、次の釣りの準備に取り掛かります(爆)


次は久しぶりの



キャスティング~~~♪♪




まだ来月の話ですが。。。



某船長から


「GTホッパーは持って来ちゃダメよ~」


と、言われてるので(笑)


タンスの肥やしになりかけている


GTペンシルは詰めこんで~^^v




IMGP0974.jpg




















色んなモノまで一緒に(笑)


投げ倒してきまっす!!!!!




















追伸、、、


合コンのお誘いお待ちしてます(笑)












意識は正月ジギングに向いていましたが



急遽キャンセルが出たらしく



「日曜日ヒラ行く?!」



と、いう仲間からのメールにリアクションバイト!!



ちょうど明日、ウチのサンタから



棒ナッスプレゼント貰える事だし



今年のOFF SHORE釣り納めに



行って参ります!!




s-IMGP0562.jpg


























とりあえず・・・






この前の




リベンジじゃ~~~!!!!!



Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]